ほっぺちゃんがやってきた

2020060109442000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
6月になりまして、しばらく変化の乏しいこの島にお客様がいらっしゃいました。
まあるいほっぺとどっか見てるおめめがかわいいパセリちゃん。
滅多に感じないほどの親近感が湧くそのお顔……

2020060109480900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ほらよく似ております。
似てるけど、おいでよとかとびだせの頃の顔ならもっと似ていたかな。

2020060109462000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなパセリちゃんを勧誘すべく、勝負をしてみました。
住民が満員のときのキャンプ客って、なにをどうすればいいの??とか思ってたんだけど、満員でも勧誘できるのね。

2020060109464600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dということで無事に勝利しまして、引っ越しを決めてくれました。
が。

2020060109470100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dですよね。
ああやっぱ満員のときはどうしようもないんだなぁと思ったら

2020060109472000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dまさかの引越し候補が現れた。
いやまさかそんな仕組みだとは全く思いもしなかったら、思わず呆然。
パセリちゃんがモサキチさんに引越しの交渉に行こうかなと言うので、思いっきり引き止めてしまったよ。

2020060109484000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dうーん、あとひと押ししてもらわなきゃならないのは私のほうなんだな。
でもお顔が似ているけど今日会ったばかりの子と、しばらく一緒に暮らしたモサキチさん、どちらを選ぶってねぇ……ねぇ……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)