期待するのは止むを得ない

2020060116445500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
かゆ…うま…じゃなくて、蚊に刺されてかゆいお母様からの手紙。
添えられていたプレゼントの中身は……

2020060116455600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お手製のエプロン!!
お母様の裁縫シリーズは微笑ましくてかわいいね。実用的かどうかは置いておいて……。

2020060116542200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてこちらは、最近デレ化が進むパーチクちゃんですよ。
照れますね。

2020060117245200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と、そんなパーチクちゃんからとっておきのプレゼントとのこと。
最近は何人かあれをくれたりしてるし、パーチクちゃんともだいぶ仲良くなれたと思うし、あれかな。あれよね?

2020060117245900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そう、ポータブルレコードプレーヤーね!!!!
うんうん!! ありがとね!!

2020060118481300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳でしゃしんがもらえるかと思いきやもらえなかったショックを軽く引きずりつつ、タヌキ商店にやってきました。
あれなんか違和感あるなと思ったら、店頭のディスプレイが夏仕様に変わったんだね。オサレだなぁ、タヌキ商店。

2020060118504400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはキャンプサイトのお客様から、引越し候補者として名前が上がっていたモサキチさんです。あれはあの時だけの話で終わったんだろうと思っていたんだけど、本当に引越しの話しをしてきたよ……。

2020060118505700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そりゃそうよ。
まだまだ一緒にこの島で暮らそう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)