夏のアイテムあれこれ

2020060211242000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
6月ってまだ夏真っ盛りなイメージは全くないんだけど、どうにもこうにもこの島には夏がやってきたようです。
名前が直球のなつのかいがら発見。

2020060211245800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ヤシの木陰でハイドくん。
影がなんかもうすごい夏です。ステキなシャツをありがとうね。

2020060211450500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでシャツと言えば今着てるこの服はうにの島のまりもちゃんがくれた夏の服一式なんですよ。ハイビスカスがとってもかわいいし、サンダルが涼しそうで……
と、そんなところに通りかかったスミちゃん。2020060211451000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ねぇそれアイスじゃない?アイス食べてない?
なんかみんなドーナツ食べたり缶ジュース飲んだりしてるの見かけてきたけど、アイスはずるくない?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)