不法侵入フィナンシェ

2020062209524500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あつまれスコップ叩きの岩プロジェクト、本日5つ目の岩が集まって参りました。
あと1つですね。さくっと1週間で終わりにするつもりがどれだけかかっているんだか……。

2020062209454000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてこちらは眼光鋭いパーチクさん。
えっえっなにその話、今日パーチクさんのおうち行ったっけ?
と焦っておりましたら…

2020062209455200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なるほど、リアクションのご指導でした。
しつこく言うようで恐縮ですが、私は住民のみなさんがそれぞれ手に持って歩いている缶ジュースとかアイスとかドーナツとかが羨ましくてしょうがないので、フィナンシェがあるなら盗み食いしちゃうかもしれないよ。

2020062122403200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてこちらはニコニコなハイドくんなのですが、キミに限らないんだけどもさ、しゃしんをくださるタイミングがみんなさりげなさすぎて、この前の会話が記録に残ってないのが残念だよね。
とはいえ嬉しいしゃしんです、大事しますありがとう。

ハイドくんのしゃしん

2020062209440800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D 2020062209441500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D 2020062209441700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)