キミがあのちゃちゃまるなのか

2020062712202400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
6月のイベントはムシとり大会!!
ムシとりは苦手なんだけど、頑張ります!!

2020062712222100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と、そんな大会当日なのですが、ティーチャーさんが旅立って、跡地が売土地として整備されていました。
ティーチャーさんの決断とお引っ越しも早かったけど、こちらも仕事が早いたぬき開発。

2020062712582900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで、久しぶりに離島に来てみたよ。
誰か運命の出会いを果たせたりしないかなとか、あわよくばこぐまがいいなとか、もっと言うとパッチに会いたいなとか思って……。
初めに会ったのはピンクでかわいいチッチちゃん。
おさる系住民は未だに、うわーレアい!!とか思ってしまいがち。

2020062713102500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
懐かしいお顔、ミントちゃん。
かわいいなぁ……。

2020062713180700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
んでもってシェリーちゃん。
おさる系住民がレアかったのは今は昔のお話なのだな……

2020062713222000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
続いてデリーくん。
おさるが続く、離島ツアーです。
わたくしはアーガイルの服を着ているひとに弱いので、勧誘するかとっても悩んだ。

2020062713244600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
続いてメープルちゃん。
こぐまちゃんが来た!! どうしよう!! 勧誘する!?
でもパッチが諦めきれない!!とか思っておりましたら、次の回で出会ったのは……

2020062713310800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なにやら有名なあのコでした。
ねぇキミあれでしょ、すごい表情豊かで超かわいいって言われているコでしょう?

2020062713280500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳でちゃちゃまるさんに出会ったんだけども、まさかのオイラ系でびっくり。
うわぁ〜おしりがすいこまれるぅ〜とか言うタイプだと思ってたよ。

2020062713290500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな彼の意外性にやられて、勧誘しちゃった。
すでに筋肉自慢の住民が、さすけくんハイドくんとふたりもいるあぶく島なんだけども、キミの加入でさらに汗臭くなること間違い無し。

2020062713321700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
島に戻ると、やっぱり仕事の早いたぬき開発。

2020062717155800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
とかやっておりましたら、ムシとり大会終盤のお時間でして、急いでせっせとムシをとります。
ムシとり中に大きい魚影がやたらと出てくるのは罠なのかな(ブラックバスでした)。

2020062718004400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
魚影に惑わされながらも、ムシとり大会終了。

2020062718012700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
住民のみなさんも存分に頑張っていたらしく、やさおさんからファンに向けて感謝のお言葉も飛び出しました。
私はあなたのそういうトリッキーなところも好きだよ。
ファンでは無いんだけどもね。

2020062718020900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
終わってるってよ、やさおさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)