オシャレ自慢は雨の日に

2020062909405000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
いつも外で遊んでいて、なかなかおうちの中を見せてくれないちゃちゃまるくん。
どんな部屋なのかなー。期待が高まるわ。
2020063001124200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてこちらは、先日お誕生日を迎えたやさおさんですよ。
唐突にネクタイつきワイシャツを自慢してきたので、あら私がプレゼントしなくても新しい服に着替えたりするんだなぁと思ったら

2020063001124400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんと遊びにきたお友達のこたたさんが、やさおさんの誕生日にプレゼントしてくれた服みたい……!!
すごい、そんなことがあるのね。プレゼントを渡してくれたこたたさんの優しさにも、ちゃんと私に見せてくれるやさおさんのマメさと嬉しそうな表情にも、なんだか感動したよ。
左手に同じお洋服が飾られているのは、気に入りすぎて予備を用意したってことなの?

2020063009592200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そうこうしておりましたら、あぶく島には割と強い雨が降っておりまして。
そうね、なんか常々思ってはいたんだけど、レインコートとか傘とか、本当のおしゃれさんは雨の日にしか使えないアイテムを身につけるよね。
あいにく私は手ぶらなのでずぶ濡れですけども。

2020063010015900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
で、そんなずぶ濡れなわたくしではありますが、本日ようやく島中の岩を一箇所に集めることに成功しまして、6個も岩がずらりと並びました。
1週間で終えるつもりだったのに長かったなー!!

2020063000452200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
とかなんとかで歩いていたら、ちゃちゃまるさんは家に帰ってすでにおやすみ中でしたとさ。
どんな家に住んでんのー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)