キザとんがりとふわふわ筋肉

2020072219412900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ちゃちゃまるくんのおうちに遊びに来たら先客が。
意外なお友達はやさおさんでした。

2020072219413300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
へぇー。
なんかやさおさんがしれっと座ってくつろいでるように見えるけど、筋トレ用なのね。でも多分やさおさんはくつろいでるけども…。

2020072219421800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そうなん?
意外と言っては失礼だけども、やさおさんて思いの外お友達多いよね。

2020072219415200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
腹筋かー。やっぱりこのベンチを活用したりするのかな?やさおさんがくつろいでるけども…。

2020072219423400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
うんうん。
なんかキミたちあんまり噛み合ってない気もするけど、それはそれでうまくいってるみたいで何よりだなと思うよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)