テンション上げレックス

2020072412191800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
先日のアレキサンドラトリバネアゲハに続き、大きい虫を渡したら喜ぶのかなと思いまして、思いついたオニヤンマをレックスさんに託してみました。

2020072412192700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
大雷の戦闘鬼。

2020072412194000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
まさに鬼。
なんか思わず調べたら昆虫写真がドーン!!と出てきてすぐ閉じちゃったんだけど、オニヤンマの通称が大雷の戦闘鬼って日本標準じゃないよね?
レックスさんのオリジナルよね?

2020072412194200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
自分で名付けた名前だし頑張っていただきたいところ。

2020072412194500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dおおいなるトンボね!!
大雷の戦闘鬼からずいぶんかわいく平和な感じになって、その作品名はとてもステキだと思う!!
しかしとんでもなく巨大なトンボが届きそうで、怖いような気も……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)