みんなで浴衣で広場で花火

EfE7rEtU8AAHlBM
先週の花火大会で、住民全員もれなく普段着だったということがありまして、今日は朝から仕立て屋さんで浴衣を買い込んできましたよ。
早速モサキチさんにきながしを。

EfE7rEjUcAEZyr0さすけくんにも
EfE7rFDU8AIuC7r
ちゃちゃまるくんにはかわいい朝顔柄の浴衣を

EfE7rFEU8AAG4jB
ハイドくんにも

EfE7z5bVAAAVk5Y
スミちゃんにも

EfE7z6AUwAARnqn
やさおさんにも

EfE7z51UYAE5hK3
アグネスちゃんにも

EfE7z57VAAA6r2E
タコヤくんにも

EfE8IDzUwAEmGcc
最後はマキバスターちゃんにも渡して、みんなに行き渡りましたよ。
全員その場で着替えてくれたので、このまま夜まで着てくれてるといいなぁ……。
(パーチクさんにも渡したんだけど、写真撮り忘れ)

EfE8ID-VoAAhQjm
ということで、夜になって花火大会開催中です。
みんなちゃんと浴衣を着てくれていて、なんともステキな夏の夜の雰囲気。

EfE8IDcUcAAY1Qd先週と変わらず、高台でひとり花火を見ているモサキチさん。
残り30分を切ったからか、最後の花火をどう迎えるかが話題になっていましたよ。
先週は見られなかったんだけど、最後の一発はやっぱり派手なのが打ち上がるのかな?また後で来るね。

EfE8IEAUEAEOfRr
花火大会クライマックス。
みんながいるからこの広場に来がちだけどもさ、モサキチさんがいるあたりがやっぱり綺麗に見えていいよね。

EfE8YuEUYAAFIdRとはいえやっぱりみんなと居たい花火大会。
手持ち花火を一緒にやりたいけど、各々のタイミングでシュワーっと着火するので難しい。

EfE8YuLUMAIhVPGところでこちらはバスタオルを敷いてお花に埋もれて眠れるようにしたごろ寝スポットなんですが、寝ながら花火を見られていい感じでした。
いい感じすぎてこのままここで寝てしまったので、また最後の一発は見られなかったしモサキチさんにもごめんねだったんですが、また来週ということで……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)