さすがの筋肉パトロール

2020081711170900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
しまパト(しまむらではない)中に何かを発見したらしいさすけくんからのお手紙。
わたしのキョーミあるものとはなんぞやと開封しますと……

2020081711183000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
彫刻出てきたー!!
こんなものが潜んでるって、この島もまだまだ未開拓だなぁ。

2020081711194600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そして本物でありました。
さすけくんのしまパトすごいな。

2020081721382100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらは、またもやさおさんが遊びに来ているちゃちゃまるくんのお宅です。

2020081721383200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そうなんだよね、だから変に家具とかプレゼントするともったいないなーと思って、ちゃちゃまるくんに貢物が出来ないままでいるんだよ……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)