シッポアタックにはメロメロになるよ。


とうとう来ました、ゆきまつりの告知です。
劇場版どうぶつの森を見た人は、ちょっとだけドキドキで
去年もこのイベントを体験した人はちょっとだけ、はぁ~…な1週間。

そんなゆきまつりですが、住人達はウッキウキ。
というか、たいへいたさんだけウッキウキ。
ムチムチのモリモリなライトアップは、絶対見に行くよ。

ウッキウキたいへいたさん、ライトアップついでに
私の作ったベル袋座にも興味が沸いたようです。
他の村の人が作った星座の話しはよく聞くのに
なかなか脚光を浴びないベル袋座なので、感想楽しみですよ。

って、なにその唐突なオチ。
キミはあれだ、まゆげボンバァッとでも叫んで
ビームの練習でもしておけばいいんじゃないのっ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    私もいい年して映画見ちゃったんで、雪祭り楽しみです!
    ライトアップ賞(?)は
    やっぱり仲のいいジョン君にしました♪

  2. マツ村 より:

    >シルルさん
    雪祭り、楽しんでますかー?
    投票すると、すごく喜んでくれるから
    やっぱりひいきな住人を選んじゃいますよネ。