サブ村は持っていないのよ。

クローバー
雪が溶けたのに、クローバーを見かけないなぁと思ったら
こんな木々に埋もれた場所で、発見。
普通に雑草だった訳ですが。
お散歩ブーム
で、春うららかな陽気なので、近頃住人の間でお散歩がブーム。
私の理想のお散歩コースは、アキバです。
リッキーもお散歩ブーム
リッキーもお散歩ブーム。
あーうーん、キミのお散歩コース、カブばっかでかわいそうね。
高騰したら、週のうち何日かはキレイなコースになるはずなんだけどね。
あぶく村のマツ村です
さて、そんなリッキーに提案する、ひとみさんの新しいニックネーム。
『マツ村ってひとみさんのサブ村ですか?』っていうメールは
もうそろそろ勘弁して頂きたいのです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)