垢抜けたかったレンガ道。

うにの村の中の人がせっせせっせと型紙を作ってくれましたので
ようやくの公開です。
ということで、今回の道コンセプトは『垢抜けた町になりたいナ』。
去年の春から夏にかけて開通していた『誰かが通った道』から一転
田舎村に、文明開化の華が……!!
ということで、近代すぎない道なのがウリですよ。
垢抜けたかったレンガ道見本
【垢抜けたかったレンガ道 2列ver.】
2列の場合は、左右を作ってくっつけてお使い下さい。
左側
レンガ道デザイン型紙左側
左側(色変えバージョン:作ってからパレット14にして下さい)
レンガ道デザイン型紙左側色変え
右側
レンガ道デザイン型紙右側
右側(色変えバージョン:作ってからパレット14にして下さい)
レンガ道デザイン型紙右側色変え
垢抜けたかったレンガ道3列見本
【垢抜けたかったレンガ道 3列ver.】
3列つながる幅広の道。
真ん中を作って左右の間に入れてください。
真ん中
レンガ道デザイン型紙真ん中
真ん中(色変えバージョン:作ってからパレット14にして下さい)
レンガ道デザイン型紙真ん中色変え

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. たまに見に来る人 より:

    はじめましてー!!
    待ってましたよ!!
    このデザイン。
    なんか、ほしいなこのデザインっておもってたんですよ。
    と言う訳で使わせていただきマース。

  2. あぶく村大好きさん より:

    始めまして!前にもコメントをしたんです。あぶく村が大好きなんです。こんな、コメントですいません・・・・。私もひとみさんの作ったデザインを使わせてもらいます!ヨロシクお願いします

  3. とたけけ より:

    この前はデザインの型紙の催促をしてしまってごめんなさい・・・今度からは気をつけます。これからもこっそり遊びに来ますね。これからも頑張ってください。本当にすみませんでした。 でわ(・∀・)ノシ

  4. 如月 七重 より:

    うにの村のゆぅさん
    そして、ひとみさんお疲れ様です
    やはり何度も言われると
    やる気は失せますよね、分かります
    この度は本当にお疲れ様でした
    大事に使わさせて頂きます

  5. きよぴー より:

    こんにちは~
    このデザイン素敵ですね(^-^)
    私も使わせてください~

  6. あつや より:

    おおおおお~~~これは!!
    このデザイン使わせてくださいね
    よろしく

  7. オレガノ より:

    こんにちは!初めまして
    「いこうよおいでよあぶく村」に載っているデザインは、ほとんど使わせていただいております。
    よろしくおねがいします^^
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    催促を何回も云われるとたしかにやる気失せますよね。でも、これからも頑張ってください!!
    応援してますw

  8. らん より:

    こんにちわ!はじめまして^^すごい村ですね~^あの~いきなりゆうのも^^:ダメかもしせれないけどどうやったら村の環境よくなるんですけどできません^^:くわしくできたら書いてくださいおねがいします^^:

  9. まいまい より:

    はじめまして。
    このデザイン、待ってたんです~(^^♪
    大事に使わせていただきます。
    あぶく村は私の憧れの村です!
    これからも頑張ってください。

  10. さや より:

    はじめまして!レンガのデザインが欲しくて検索したらこのHPがヒットしました!素敵なレンガ道♪作り方も色違いで出ているのでぜひ使いたいです!このHPはさっそくお気に入り追加したいと思います♪

  11. ☆kouta☆ より:

    コレ使わせていただきます!
    やるなら、本格的に!3列がんばって、
    作ろうと思います!
    ふぁ~ねむい・・・

  12. ミッキー より:

    はじめまして!!
    デザイン、上手ですね。
    これからも、頑張ってください。

  13. ニーナ より:

    はじめまして!デザイン、使わせていただきました!結構むずかしい・・・・。

  14. あやさ より:

    はじめまして^^
    いつも楽しく拝見させてもらっています~♪
    このレンガの道、とても素敵だなぁと思っていたので、
    今回パレット公開していただけてすごくうれしいです!
    さっそくうちの村も垢抜けさせてみようと思います☆
    ひとみさん、ゆぅさんありがとうございます^^

  15. 初心者 より:

    はじめまして。
    スゴイ良いデザインですね!
    で、早速ですけどこのデザイン使わせてもらいます。(でも自分の村関所の前に池があるから関所の前で使えねー、チキショー!!)

  16. さっちん より:

    はじめまちて★
    私も、毎日このサイトを見てます!!もうこのサイトが大好きで~大好きで【>y<】もう、ひとみさんサイコ~★↑って感じですぅ~★

  17. マリマリ☆ より:

    スゴイ!!
    こんなかんぺき初めて!!

  18. 羅夢 より:

    すごいです!!使わせてください!
    真ん中を2つにして横を長くしてみました^^
    可愛くてお気に入りです(*´∀`*)

  19. 純華 より:

    うっわ~!!
    馬路で可愛いです♪
    このデザイン、使わせていただきます(●´∀`●)ノ

  20. 葵歌姫 より:

    すごいです!使わせていただきます^^
    これからも頑張って下さい!
    応援してます!

  21. より:

    すごく素敵なデザインですね! 使わしていただきます!

  22. あずき より:

    はじめまして^^
    あぶく村のファンです!
    どうして、こんな素敵なデザインが作れるのかが不思議……
    このデザイン、作らさせて頂きます。
    これからも、頑張ってください!
    応援しています。

  23. コスモス より:

    お初です(*vωv人*)
    さっそくつかわせていただきました!!
    村がとっても華やかになりましたぁ♪
    とっても感謝です(☆゜ω`p◆q)

  24. もみたん より:

    はじめまして!
    素敵ですね♪
    早速、使わせていただきました。
    ありがとうございました!

  25. しろ より:

    はじめまして☆
    こういうデザイン
    自力でやろうとしたけどだめでした。。。
    使わせていただきますm(_ _)m
    ありがとうございます!!!

  26. えみゅ より:

    はじめましてm(_ _)m
    デザイン検索でやってきました★
    ステキなデザイン、使わせていただきます(*´∀`*)
    これからも、デザイン作成頑張ってください!
    応援してます(o ̄∀ ̄)ノ”

  27. とも #12 より:

    何か、外国のデザインっぽいですね。
    上手いですね。こういうのけっこう作れないなー、作成がんばってくださいねー

  28. めぐ より:

    とっても素敵なデザイン!!
    これで村づくりがいっそう楽しくなりそうです!
    ぜひ使わせていただきます^^

  29. あかね より:

    はじめまして~!!
    最近どうぶつの森にはまって、着々と村づくりを作ってる所で、こちらのページに出会いました!!
    地面デザインがめちゃくちゃ気に入ってしまったので、是非使わせてください!!

  30. 匿名 より:

    素敵な垢抜けレンガですね!
    使わせていただいきます

  31. ルナ より:

    とっても素敵な地面ですね?
    早速、作ってみました(●´∀`●)ノ
    とっても気に入ってるのですが、道を曲がらせたいときは、どうすればいいですか?
    私も垢抜けた町にするぞー!!

  32. なよぴ より:

    はじめまして!
    リンクを飛び飛びしてここにたどり着きました★
    このデザイン、おい森のなかで使わせてもらいますね^^
    あの、、、ちょっとお願いがあるんですが。。。
    この道の交差の部分?とかも作りたいいんですが・・・どうやって作ればいいか分かりません;;
    その交差の部分の型紙を載せてもらいいたいんですが・・・、いいですか??
    初めてなのにお願いとかしてしまってすいません;;

  33. 恋琳 より:

    いいですね^^

  34. なほ より:

    再び来ました^^
    左と真ん中と右…
    自分の家の前や役所の前にぴったりです!!!
    これからもずっと使っていきたいと思います。

  35. より:

    はじめまして!
    すごいデザインですね^^
    センスがすごいです。村も一気に素敵に・・・w
    使わせていただきます♪
    お疲れ様でした。

  36. カメさん より:

    すごぉい(^∪^)
    3つとも作りましたぁ(・∀・)/

  37. ほいみ より:

    はじめまして こんにちは!
    レンガの道作ろうと探していたら
    こんな素敵な道が!!!
    使わせていただきます*
    失礼しました。

  38. とんjてき より:

    はじめまして。この地面すごく気に入ったので使わせていただきますね~

  39. じゅり より:

    はじめまして^^
    この頃、道のマイデザインを探していたんで使わせてもらいますねー♪
    がんばって左、右、交差点を作ってみようかと思います><

  40. まゆ より:

    始めまして!
    レンガで検索して、こちらに伺いました!
    すごい!すごいステキです!
    参考にさせて頂きました。
    ありがとうございました^^

  41. あずき より:

    デザイン、お借りします!
    とっても素敵ですね☆

  42. りん より:

    管理人様、はじめまして&こんばんは。
    すてきなデザインに目がとまり、コメントさせていただきました。ありがたく使わせていただきますm(__)mぺこり

  43. ナツ より:

    はじめまして!
    実はDS版の時代からお世話になっております♪
    とび森が発売され、再度このれんが道のデザインをつかわていただきますー!本当に素敵なデザインですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

  44. シュンスケ より:

    こんにちは!
    おい森でもこれ使ってたんですが、僕はこれが一番しっくりきますねw
    使わせていただきますm(_ _)m
    これを使って村を作ってみました。暇があったら来てみて下さいね。