おい森フィギュア作成記2-3。

おい森フィギュア作成記2-1
おい森フィギュア作成記2-2』の続きです。
完成したフィギュアを隠し持って子供達で賑わう公園に出掛けてきました…。
撮影地、横浜のとある公園。大丈夫、全然地元じゃないから恥ずかしくなんてないYO!!



後ろにあるのは300円ガチャガチャのおウチ。
手前は森で収穫した果物ですよ。嘘ですよ。

よつばのクローバーないかなーと探し中。
が、当然ながら見つかりませんでした。
ゲーム中でも見つからないのに、そんなすぐにある訳ないよネ!!

代わりにどんぐりみっけ。
もうすぐどんぐり祭りだねー。

でっかい桃もあるよ!!
リーメントのぷちサンプル産地直送もぎたてパックです。
岡山県産。

そうこうするうちに、人が来た!!の図。
写真ちっちゃいけど見えるかな。
楽しそうに歩く親子連れに、不審がられながらも撮影続行。
そんな苦労の上に出来上がったのが、現在のトップ画像なのでした。
—————————-
今回フィギュア作成に使った道具。
・ダイソー木工用補修パテ
・ダイソー接着剤剥がし液
・ダイソー電動爪ヤスリ
・ダイソーサンドペーパー
・Mr.サーフェイサー500
・Mr.ベースホワイト1000
・Mr.COLOR(ホワイト/ブラック/グリーン/ウッドブラウン/インディブルー/キャラクターイエロー)
・油性マーカー
—————————-
ダイソー大好き。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    こんな細かい作業ができるなんてすごいですねぇ・・・。(今日は二回もすみません・・・どちらかは返事しなくてもいいです。)私だったら絶対ムリですョ・・・。
    やっぱりフィギュア可愛いですよぉ!っでも、男の子の方が背が高いなんて・・・男の子の方が成長早いですから平気だと思いますよぉ♪あっ!DSの男の子は背、0高く無いかもしれません・・・。
    横浜の公園ですか・・・。港の近くのあの公園でしょうか?
    あっ!前回のコメント・・・「nekoneko☆」が、「mekoneko☆」になってました・・・。気にしないで下さいねっ!
                       長文失礼いたしました・・・。

  2. マヤ より:

    最後の写真、遠めですがそっちの方がリアルな感じですねw
    リアルで四葉のクローバー探してると五葉&六葉が結構出てきますw
    でっかい桃カワイイですw
    産毛?がそれっぽくってイイですねw

  3. 可愛いですね(*ノェノ)キャー
    手先が器用なんですね♪
    桃(美味しそう!)やドングリを持ってる~!!
    親子連れに見られながらの撮影続行 キョロ(`Д´ )( `Д´) キョロ
    素敵な写真が撮れましたね!

  4. ねぎこ より:

    初めまして!フィギュア作成記、一気に読みました。
    手先が器用で尊敬!うらやましいです。

  5. みんと より:

    すごいですね~!!!
    私はとうていこんなの作れません・・・
    うにの村のゆうサンの方も素敵です!!
    ひとみさん、ゆうさんときたらつぎはギンガさんかな?
    ひそかな思いのみんとです・・・

  6. kanako_hina より:

    フィギア可愛いですねぇ!ってか、手先超きようなんですねぇ。。。(・∀・)ほう
    あと、もぎたてパック集めてます!
    今は、桃と、野菜と、松坂牛と、ミルクのセット持ってます!栗と、沖縄産のフルーツほしー

  7. おいでよ より:

    くはぁー公園で撮影したんですか!
    地元じゃなくても、ボクにはこんなまねできません・・・
    モデルはいるかと思いましたが、
    (ギンガさんはアフロだし、ヨウコさんや、ひなたさんは女だし・・)
    結局ゆぅさんだったのですか。
    それにしても・・・
    フィギュア、作るのうまいですねぇ・・・
    ボクも、ダイソーとかで買ってきて、つくろうかな・・・
    おもしろそうだし。

  8. リオン より:

    すごい素敵ですね。
    手作りなんて信じられない!売ってるやつみたいです。
    ももとかどんぐりとか持たせてすごくかわいいです。
    ゆぅさんの出来もすばらしい!
    感動しました!
    写真撮影、ボクはグルメ系ですら恥ずかしいんですよ。
    地元じゃなくっても大変だと思います。
    でも、リアルですごいいい感じの写真ですね。
    いいもの見させていただきました。
    ありがとうございました。

  9. 鈴蘭 より:

    何度見てもすごいですね!
    今度はギンガさんフィギアが見てみたいです(>_<)

  10. 鈴蘭 より:

    すいません 関係ない話します(>-<)
    今月の魚占いしましたか??

  11. ななみ より:

    こんにちゎ!!私もつくってみましたよ!!
    紙粘土ですけど・・・。
    でゎまた機会があるときにお見せします!!