さよなら記念にスズランが

2020091815525200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
近頃入れ替わりが無く固定メンバーで平和に過ごしていた我が島で、旅立ちを決意したかたがひとり。
もう毎回さー……会話途中からすっごい悩んで、いややっぱ引き止めればよかったかなとか、ずっと引きずってしまうから、この引っ越しシステムは罪作りよね……。

2020091823001800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
とはいえ、見送ると決めたからには明るく送り出すよ。
キミは本当にいつもそこら中走り回っていて、元気一杯だったねぇ……。

2020091908503400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳で結局しんみりしちゃうんだけども、朝になりましてしずえさんから正式なアナウンスがありました。万が一にも忘れたら泣けるから、もうすぐに会いに行きます。

2020091908511900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と、いそいそ出発すると、なんと自宅敷地内にスズランが。

2020091908532200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さて、寄り道せずにやって来ましたよ、ハイドくんのおうちです。
ジャングルなお部屋をほうきでお掃除している律儀さがステキですね。

2020091908543300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
記念に一枚。
花火大会のときにプレゼントしたきながしを長く愛用してくれてありがとうね。
新天地でもその格好だと、和風の家に住んでるひとだと思われちゃったりしないかな。

2020091909162000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そうだね……。
ずっと変化のないままじゃ、大きな成長はのぞめないよね。ハイドくんがどこにたどり着くかわからないけど、いつかどこかでまた、ひと回りもふた回りも大きく成長した姿で会えたらいいなぁ。

2020091909162600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
その笑顔での見送りは反則です。
引っ越しのお見送り、毎回つらすぎる……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)