噂のおふたり。


最近のあぶく村は、というよりもここ1年くらい
ずっとな気がするんだけども、住人同士の仲が
いまいちしっくりいかないプンスコ村。
すでに村の古株なリッキーとたいへいたが、近頃仲が悪い様子。

…とはいえ、住人同士の仲を取り持つのにも限界を感じ始めたので
せめて自分だけは、住人達と仲良くしようと
早速ヒャクパーちゃんを自宅にご招待。
仲良くしたいから、ババくさいセリフだなぁ…とか、つぶやかないよ。

で、そんなヒャクパーちゃんが、我が家に来て話し始めたのは
たいへいたとリッキーのケンカ話。
あらあらヒャクパーちゃん、顔から果汁が絞り出されちゃってるよ!!
とか、そんな事じゃなくてね、もうちっといい話題が出るよう
やっぱり住人仲良し計画、地道に頑張るね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)