微笑み天使が舞い降りる。


仕立て屋さんで、お久しぶりなてんしのわが売られていました。
相変わらず、見た目はただの蛍光灯ですが
売ってるのを発見すると、一番嬉しい非売品かも(安いし)。

ということで早速購入しましたら、天使の誕生でございます。
住人同士の関係が最悪なこの村を、私の力で
微笑みあふれる素敵な村にしてみせましょう!!

そんな訳で、ジョンさんからヒャクパーちゃんへのプレゼントをお届け。
キャラ的に渋い服はちょっとどうなのー?と私も思うけどもね
おかあさんTシャツ』を着ているあたり、そんなハズレでは無いのかも。

そんなこんなで総合的に判断して『サイコーでした』とお伝え。
嘘も方便とは、よく云ったものだよね。
ジョンさんニコニコ、天使なひとみさんもニコニコ。

で、続いて訪れたのは、たいへいた宅。
わーっはっはー、キミのギャグはいつ聞いても面白いなぁ!!
キミのギャグは、この村に潤いを与える潤滑油のようだね!!
………とまぁ、こんなもんでよろしいかね。
微笑み溢れる素敵な村の為とはいえ、天使家業も楽じゃないね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)