雪から生まれたほっとな彼ら。


相も変わらず不仲住人がせめぎあうあぶく村。
今日も今日とて、問題児な二人組が一触即発な
険悪な雰囲気です。

あーあ、云っちゃったよ。
つーか、さくらじまがおじさんでもおじさんじゃなくても
靴ひも結べる?って質問自体、失礼なんじゃないですかね。

って、問題はそこじゃなかった様子。
そうか、キミらみんな裸足なんだね。
雪なのに毎日大変だぁね…。

ともかく、村に平和を招き入れる為、パッチには猛省を要求致します。
キミはしばらく、話しかけられる度にその合い言葉をとなえて
反省するようにね!!
ほら、さくらじま兄貴も向こうで睨んでるし。
なんか前傾姿勢でこっちまでコエーし。

さ、そんな不協和音鳴り響き、正直居心地のよく無い日々の中
ポストにぴこーんと届いたのはゆきだるまからのお手紙。
キミは冷たい冷たい雪で出来ているってのに、あったけぇね。

ということで、あったかいゆきだるまにお友達をプレゼント。
昨日とは打って変わって、大変フランクなお礼を頂きましたが
寄り添うようにに佇む姿が微笑ましいから、まぁいいや。

仲良し記念。
不仲な住人達と過ごすより、平和そうなキミ達の仲間に入れて欲しい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)