どちらかというと真逆な。


荷解きを終え、村を颯爽と歩くキングさんが
新しい洋服をお探しの様子。
すし屋に着ていける服っていうと…なにかなぁ、きものとか
しのびのふくとかがオツかなぁ。

とはいえ、そんな服を偶然持ち合わせる程衣装持ちではないので
グレースさんに貰ったホットドッグなふくを手渡しますと

キングさん宙返りして大喜び。
うん、まぁちょっとさ、すし屋に着ていったら
職人さんにケンカ売ってんのか?って話しになるけども
この村にはすし屋はないし、いいよね。

がしかし、ものの数分後、何かを悟ったらしいキングさん。
ホットドッグなふくは明らかに落ち着いてはいないと思うけれど
宙返り披露する程ウキウキなあなたなので
それはそれでお似合いだと思うのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)