でもご機嫌だから気にしないよ!!


もう何ヶ月も、興味の無い家具ばかり仕入れてたつねきちが
やっとこさやっとこさ、いいモノ持って来てくれました。
一番のお気に入りシリーズだってのに、モノクロコンプは
3年目にしてやっとだよ。

さ、そんな訳で機嫌よく、青バラ作成の為に
きっちり並んだ黒バラ紫バラに水やりタイム。
博物館の回りはずらっとこの組み合わせなので

連続して枯れかけてても、水やり楽ちん!!
やっぱね、苦痛をともなう配置は長続きしないのでね
効率悪そうな並びだけど、これが一番ですよ。

やーそれにしても。
ちょっと枯れかけすぎじゃないか、この一列。
博物館の虫コーナーに、養分吸われてるんじゃないかしら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)