日々おつかい。


出たな、恐怖の代金後払いお使い。
なんかこういう頼まれ事多いけど、きっちり代金払ってもらった事
今まで一度も無いんだよね…。

そんな訳で、素直に買いに来たけれどもお値段もしっかりチェック。
くさばなのじゅうたん、2100ベルね。

そして頂いたお代金、1620ベル。
うん、もう分かってたんだけどね、ちゃんと払ってくれないって
分かっててやったし、喜んでくれてるみたいだからいいんだけどね…

気持ちよくない上に、なんだかちょっとずつ、他人が信用出来ない
気分になってきたのはなんでだろう。
あなた方は、アミで何回叩かれたら怒るのかなー、とか。
いやいや、なんとなく思っただけなんだけどもね。

で、こちらは変わらず風邪っぴきのマーサちゃん。
薬代高いなぁとか、今日はあんまり思わないで渡せるのは
トラこちゃんのおかげでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)