くるくるかわいいあいつがやってきた。

くるくるかわいいあいつがやってきた
ラッキーとサブリナさんが同時に村を去って行き
絶望のどん底にいたひとみさんの目に、飛び込んできたのは
青いくるくるのシッポ。
この超見覚えのあるくるくるは……
くるくるかわいいあいつがやってきた
うおぉぉぉ、リッキーがきた!!リッキーが!!
超やさしくするよー。
やさしくするから、キミはどうか突然引っ越したりしないでくれー。
くるくるかわいいあいつがやってきた
そんなリッキーのお部屋、かわいさ炸裂。
なんかもう正直、この村で暮らして行く意義を見失っていたので
リッキーは救世主様に見えますよ。
くるくるかわいいあいつがやってきた
さてそんなリッキーデーな本日、久しぶりにプレゼントの
くっついた風船がふ~んわり…
ひとみさん、スコップ持って必死に追いかけておりますが
くるくるかわいいあいつがやってきた
ガケめーーー!!!!
というか、スコップもアミも釣り竿も、振り回しても
何の意味も無いという事を、やっと認められるかもしれません。
なぜならば
くるくるかわいいあいつがやってきた
放っといたら木に引っかかってたから。
今までジタバタ格闘してたのは一体なんだったの。
木に引っかかる→木を揺する、が正解なのね。
くるくるかわいいあいつがやってきた
ところでこちらは、なんだかもう普通にこの村に馴染んでますが
すいさい村から引っ越して来たばかりのエレフィンちゃんです。
うーん、ナイスジョーク!!
地球の裏側には行けないと思うけど、すいさい村くらいの距離なら
もしかしたら通じるかもね。
くるくるかわいいあいつがやってきた
しかしひとみさんの目的はこの時点で達成されたので
すいさい村への近道、達成ならず。
マーサちゃん、プレゼント埋めてくれるのはありがたいんだけど
こんな木の影に埋めるのはちょっと反則だ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)