気配りの手紙と気配らない村主と。

気配りの手紙と気配らない村主と
昨日お邪魔したすいさい村のバニラちゃんから
なんともかわいらしいお手紙が届きましたよ。
なんだろうこの気配りの出来るいいコ……
うちの村には果たして、こんな気を配れる住人がいるのでしょうか。
気配りの手紙と気配らない村主と
ところでこちらは、うにの村から頂いた桃を
だだーっと並べて植えた桃並木。
植えた分が見事全部実りまして、青空に生えるヨイ眺め。
気配りの手紙と気配らない村主と
なのですが、当面『桃並木』の活用方法は、観賞用でなく
たぬきちに売っぱらうのが目的です。
しかし泣けるタイミングで改装中のタヌキ商店。
気配りの手紙と気配らない村主と
ということで、桃収穫祭は明日に持ち越しになったんだけども
昨日ハーベストフェスティバル終了後に遊びに来てくれた
ピーキーさんは、すっかりおまつり好きな人にされているようでした。
たまたまだと思うけど、めでたい感じだからまぁいいか。
気配りの手紙と気配らない村主と
とかなんとか、余計な心配と厚かましい願いを勝手に
サリーちゃんに託した所、役場から容赦ない駄目出しが。
まだ越して来て10日も経たないというのに
この村はどうしてこんなに物で溢れているんだろうね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)