ふわふわ輝く金のアレ。

ふわふわ輝く金のアレ
しつこくサンタ帽子をかぶり続け、未だクリスマス気分で
うろつくひとみさんの後方に、なにやら異様に光り輝く3つの風船が……!!
ふわふわ輝く金のアレ
喜び勇んでパパーンとパチンコ玉を発射して
見事プレゼントゲットだぜ!!!!
…となるはずが、さすが風船3つ付いてるだけあって頑固ですね。
なんか思わず、焦っちゃったじゃないの。
ふわふわ輝く金のアレ
さ、そんな訳で写真一枚目と比べると慌てた分
随分横に歩かされてますが、無事きんのパチンコを手にいれましたよ。
おいでよの時は『やっと』だったようですが、今回は案外あっさり。
ふわふわ輝く金のアレ
ということで、きんのパチンコゲットで嬉しいのに加え
カブ価がまたもや微妙に値上がっております。
なんだか今月はずっとお得なカブ価だよ。
ふわふわ輝く金のアレ
なので貯金もこんな感じで、大分貯まってきました。
といっても、家のローンは一度も支払ってないので
本来持っていちゃいけないお金なんだろうけども。
ふわふわ輝く金のアレ
ところでこちらは、最近風邪っぴきだったシュバルツさん。
毎日セッセと風邪薬を届けた結果、全快されたようですね。
ふわふわ輝く金のアレ
そんなシュバルツさんから、薬のお礼に頂いたのは『ぶじかえる』。
素晴らしいモノを頂いてしまった。
日本人の、こういうこじつけ縁起文化って素晴らしいよね。
ダジャレとは一味違うのだよ、ダジャレとは。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)