広がれむぎばたけの輪。

広がれむぎばたけの輪
もう何日も前に、引越しをするべきかどうか悩んでて
その後普通に過ごしていたキャラメルちゃんでしたが
やっぱり決意は旅立ちに固まったらしく、この村で初めてのお別れ。
どこかで会えるかな。どうか元気で。
広がれむぎばたけの輪
ところでこちらはコージィさん宅。
最近『むぎばたけ』が愛しくてたまらないので
住人全員にひとむぎずつ、配布してみました。
はぁわさわさ、癒されます。
広がれむぎばたけの輪
サリーちゃんチでも、わさわさ。
広がれむぎばたけの輪
クールなモノクロ部屋のシュバルツさんチも、わさわさ。
広がれむぎばたけの輪
未だクリスマスなレベッカさんチも、もちろんわさわさ。
広がれむぎばたけの輪
で、自分チと住人宅だけでは飽き足らず、すいさい村のピーキーさんにも
むぎばたけを勝手に送りつけておいたんですが
そのお返事に、なんとこんな立派なクリスマスベッドが……!!
ありがとうありがとうピーキーさん、おかげさまで
クリスマス家具これにてコンプリートなりー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)