眺めて楽しむ流星群。

眺めて楽しむ流星群
最近住人のみんなに、こまめにお手紙を書いています。
内容はおいでよの頃から伝統の『ありがとう教』なんだけども
今作はなんだか、お返事に『ありがとう』が反映されているような…。
で、何で急に手紙かって『むぎばたけ』を送りつけたいからなんだけどね。
眺めて楽しむ流星群
さぁそんな訳で、ありがとう教っていうよりむぎばたけ教?な
日々ですが、今日も今日とてたぬきちさんトコにむぎばたけを
注文しに行くと、空をなにやら流れるものが。
眺めて楽しむ流星群
もしやと思って掲示板を見に来たら、やっぱり流星群でした。
こんな急にやってくるものなのねぇ。
やたらハイペースで流れる流れ星に、さぞかしあのコは喜んでいるだろうと思ったら
眺めて楽しむ流星群
いつも通りだった。
私たちに星空の案内してくれるのはありがたいけども
そこの望遠鏡で、たまには自分も星空見てみたらいかが?
眺めて楽しむ流星群
ところでこの流れ星、噂でよく耳にしてはいたけれど
ホントに祈れないのねぇ。
おいでよの頃は、お星様から何度か玉座を頂いたものですが
これはこれで、キレイだからいいもんだね。
眺めて楽しむ流星群
と思ったけど、お星様もし聞いてらしたらお願いします
この噴水から現れるチワワンコの態度を改めさせて下さい。
お星様!!
チワワが苦手になる前に、どうかお星様!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ロン より:

    女神様可愛いですね♪
    チワワに似てて//
    ちなみに、チワワ大好きなんです!!

  2. マツ村 より:

    >ロンさん
    女神様、おめめクリクリでかわいいですよねー。
    ……でも見た目がかわいいのに
    性格が残念な感じでしょんぼりです…。