鬼で迷子をお届けに。

鬼で迷子をお届けに
ガンテツさん、ひだりひだり!!
さ、という事で今日は迷子の付き添いデーです。
とはいえ、のんびりゆったり迷子ちゃんと村を歩く時間は無いので
鬼で迷子をお届けに
迷子ちゃんを猛烈に押して歩いちゃうけど。
声かけてヨタヨタ歩いてこさせるよりずっと早いので
短気な方の迷子護送にはオススメ☆
鬼で迷子をお届けに
そんな訳でぐりぐりぐいぐいと迷子ちゃんを押して
関所までたどり着きましたが、ひとみさんうっかり忘れ物。
しょうがないので迷子ちゃんを残して一度自宅に戻りますが…
鬼で迷子をお届けに
あ、あれ、自宅付近まで必死に着いてきちゃったの…?
ちなみにひとみさんの忘れ物は、赤鬼のお面でした。
どうしても鬼で行きたいが為に、迷子ちゃんを再度押しまくるハメに。
鬼で迷子をお届けに
ということで、やっとたどり着いた関所から、いざ行かん
迷子ちゃんのお母さんが待つうにの村!!
……って、ひとみさん、後ろ後ろ!!
鬼で迷子をお届けに
とかなんとか騒ぎつつ無事に親子の対面を果たしましたら
今度は我々、鬼同士の対面タイムです。
喜び勇んでガオーとか云ってみますが
鬼で迷子をお届けに
ゆぅさん、お面かぶったまま立ち寝中だったみたい。
しょうがないので、目を覚ましたときにびっくりするよう
至近距離をキープして、ここで立ち尽くす事にしてみます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)