突然変異ではありません。

突然変異ではありません
家のローン払ったぜー!!と、やっとのことでたぬきちさんに
報告した翌朝、自宅はすっかり大きく縦長に変貌を遂げておりました。
突然変異ではありません
待望の2階ができたぞー。
とはいえ、何か置きたい家具がある訳でも、憧れのお部屋がある訳でもないので、しばらくこのままガラリンのままな気がするけども。
突然変異ではありません
ところで、2日程前にたぬきちさんから、お店の経営方針について
相談され、あからさまに『コンビニに戻れ!!』とお返事をしたんだけども
なにも変化がない、タヌキデパート……。
うんまぁ、確かにひとみさん一人の意見で改装されても責任感じるけどサ。
今頃あれかな、まめつぶとも相談会とかしてるのかな。
突然変異ではありません
で、そんなデパートの脇を固める果樹園にて、桃の木に紛れて
1本だけ、オレンジの実がなりました!!
この間すいさい村のピーキーさんから分けて頂いた貴重な
オレンジなので、無事実って一安心…!!
写真がえらいわざとらしいのは、ピーキーさんに報告の
お手紙を書いて、この写真を添えたからですよ。
突然変異ではありません
オマケ。
早生まれが多いあぶく村。
何故掲示板写真しかないかというと、村を駆け回っても
コージィさんを発見出来なかったからなのでした。
川にでも潜って遊んでんのかい?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)