盛り上がれカーニバル:その1。

盛り上がれカーニバル:その1
ニコニコなクッチャネくんからお誘いがあってはじめて
カーニバルがそういうイベントなんだと知りました。
さ、そんな訳で今日は楽しいお祭りですよ。
盛り上がれカーニバル:その1
お、おう、なんかよく分かんないけど、カーニバルといったら
盛り上がれカーニバル:その1
コスプレなの?
よく分かってない割にノリノリな格好ですが、コスプレ=かぶりものとか
仮面だったりするあたり、イベント慣れしていないのがバレバレですね。
なんかこんな赤いのかぶって、ちょっと浮いてるかなぁ?と思ったけど
盛り上がれカーニバル:その1
全然そんなことなかった。
すごいねあなた、なんかもうどっからどこまでが衣装で
どっからどこまでが背景セットなのか分かんないね。
盛り上がれカーニバル:その1
で、結局カーニバルってなんなの?と、未だに分かっていませんが
住人達と一緒にゲームを楽しむ日、なの?かな?
盛り上がれカーニバル:その1
そいでもって、テンションを高く保って
盛り上がれカーニバル:その1
大騒ぎをする日、なの?かな?かな?
盛り上がれカーニバル:その1
ということで趣旨は曖昧ぼんやりですが、住人と勝負して
アメを貰ってクジャクに渡すべし、という事は把握した!!
早速超能力ゲームに買ったので、望みの色のアメを渡してみますが
盛り上がれカーニバル:その1
早く云え。
盛り上がれカーニバル:その1
ということで、クジャクのベルリーナさんがわがまま云うので
アメを地面に放置したら、マッハでアリがたかってきたよ。
この後アリを払ってまたベルリーナさんに渡す事になりますが
あなたが色とか数とかウルサイせいだからね、自業自得ですよね。
盛り上がれカーニバル:その1
そしてベルリーナさんのせいで、ダジャレを云うハメに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    いきなりですが、
    今年は、カーニバル家具、
    コンプリートできませんでした!
    ぐすん・・・
    ひとみさんはどうでしたか?
    「ぐすん」に、怒りを燃やしていたら、
    すいません。
    ちなみに、仮想をすると、
    住人から、1個だけアメを貰えますよ。

  2. まりね より:

    このブログを毎日欠かさず見ています^ー^
    私は、写真をとったりしても、ぶれてしまったりすることが10割中9割くらいなので、すごく感心しました。これからも毎日チェックしていきたいです^^
    まりね

  3. マツ村 より:

    >ニーナさん
    私も同じく、カーニバル家具はコンプ出来ませんでした。
    というかほとんど揃わなかったので
    コンプなんて夢のよう…。
    >まりねさん
    いつもどうもです。
    写真はおい森の事かな…?
    いこ森になってから撮影は楽ちんになったけど
    おい森は色々準備しないとうまく撮影出来なくて
    ちょっと手間がかかりますよね。