思わぬ伏兵113。


100センチ越えのスズキを釣り上げたので、こりゃあ優勝
頂いたなーと完全に油断していた釣り大会。
……手紙に何も付いてないから、おやー?とは思ったけども

ガンテツさんに10センチ更新され、今回は優勝ならず。
くそう、当日全然姿見かけなかったので、ガンテツさんは
全くのノーマークだったぜ!!

ということで、釣り大会の惜敗を癒すべく、久しぶりに街に
遊びにきてみましたよ。
すると噴水前にいたのは、懐かしいお顔のキャラメルちゃん。

見覚えのあるデザインだし、聞き覚えのあるその『ふごふご』
キミは確かにうちの村からうにの村へと引っ越していった
あのキャラメルちゃんだね。
田舎モノなのはみんな一緒だと思うから、安心なされ。

ところでこちらは、そんな田舎を飛び出した上京組ケイトさん。
三姉妹の話は関係者それぞれが口ごもった様子で詳細教えて
くれない割に、ケイトさん本人だけは何故かオープン。
もうあれかな、新しい生活を堪能してるから過去はどうでもいい派?

とはいえ、上司がこんなんじゃ大変ですよね。
ひっそりとファッションチェック目当てでおだんごあたまに
してきたひとみさんも、キゲンの悪さじゃ負けないぜ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. あいり より:

    いつもここの記事読ませてもらってます☆
    これからも更新がんばってください^^