まりもフリーダム。

まりもフリーダム
なんだかんだと通信する機会の多いうにの村
そんなうにの村から、意外にも初めてのお越しだった『まりも』ちゃん。
おいでよの頃からうにの村のファッションリーダーな彼女は
キラキラと輝きながら
まりもフリーダム
自作のカサを自慢してきたり
まりもフリーダム
これまた自作の『てんしのふく』を着て歌をうたってみたりと
相も変らぬ自由人っぷり。
その頭はどうも寝癖に見えなくもないんだけど、オサレなまりもちゃんの事
なので、きっと斬新な新しい流行なんだよね。
まりもフリーダム
と、軽くフォローをしつつ、向かった先はガンテツさんチ。
まりもちゃんが作った『てんしのふく』を、数日前から着込んでいたので
せっかくなので立ち寄ってもらいました。
まりもちゃん喜ぶかと思いきや『うわ、でかっ』としか云ってなかったけど
まりもフリーダム
むぎばたけに駆け込んだ様子も全部ひっくるめて、照れ隠しだよね!!
きっとそうだよね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)