姐さんの気遣い。

姐さんの気遣い
釣り大会の結果報告手紙が、うおまささんから。
おめでとうシュバルツさん!!!!
……かと思いきや、まさかのトミくん巻き返し。
おごれる者は久しからずだねぇシュバルツさん。
姐さんの気遣い
ところでこちらは、一緒にポストに届いていた
アンデスさんからの風邪回復の報告レター。
お薬一度しか差し上げてないけど、丁寧にどうもありがとうね。
姐さんの気遣い
んでもって、同封されていたお礼の品はだるまストーブ。
季節は初夏ですが、おなか出して寝たりして風邪ひかないよう
部屋をあたためろと、そういうことですね姐さん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)