難易度は三人で担当制。

難易度は三人で担当制
ウキウキのラムネちゃんに見守られる中、グラさんから
かくれんぼのお誘いが。
自分が夜にしか活動しないせいではあるんだけども
夜のかくれんぼって難易度高くて、見つけられない事多いんだよね。
難易度は三人で担当制
と、注視しながら歩いていると、木々の間になにやら
もぞもぞ動く灰色の頭が……
難易度は三人で担当制
いやぁホント、我ながらよく見つけたと思うよ。
でも出来ればこんな難易度高いトコに潜むのは今回限りで
やめてほしいもんだねぇ……と思ったら
難易度は三人で担当制
グラさん分かりやすく発見。
難易度は三人で担当制
つづいてペリーヌちゃん、ハッキリと発見。
なんだろうね、この愛しい気持ち。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)