自由過ぎる姐さんへ。


むぎばたけに潜む男前シュバルツさん、生まれ変わった姿を
よその人に見せつけに行くらしく、勇ましい出発。
次の村にもあのむぎばたけ達を持っていってくれますように。

ところでこちらは、いつも気ままに家具だの洋服だのと
リクエストをくれまくるアンデスさん。
今回は時計が欲しいという事でしたが

『なんかもういらなくなった』という理由で、催促打ち切り。
キミ達はホントに自由で羨ましい。
でもね

ひとみさんが今あなたに声を掛けたのは、まさしく時計を
渡そうとやってきたからなのでした。
別にイラっとした訳はないけども、イラっとした訳ではないけれども

手紙にくっつけて送るからありがたく使うといい。
ボランティアのひとだか、あぶく村のひとみだかよく分かんないのは
イラっとしてて殴り書きになったからではないですよ。
ちがいますよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)