レベルアップつねきちさん。


おはようございます、あぶく村生活二日目の朝です。
テントの中で眠っていたはずが、外に出るとなんとびっくり
赤い屋根のおウチに変化しておりましたとさ。
ついでに、家前に集めたバラ花壇に紫色のバラが生えてびっくり。

内装はどんなかなー!!と中に入ってみると、驚きのテントと同じ広さのマイホーム。
せまいのは全く変わらないんだね……。
で、しずえさんが新築のお祝いに持って来てくれたのは

にくきゅうのかべがみ。
これはもしや、しずえさんの手形なの…?
んでもって、ふたつばかし確保してある貝はホタテ貝なんですが
役に立つ時がくるかなぁ?

そんな我が家のおとなりに、建設予定地が。
昨日のひとみさんのように、たぬきちさん連れて下見に来たのかなぁ?
いつ頃越してくるのかたのしみだね。

ところでこの日は、村の記念樹のそばにつねきちさんのテントがきていました。
合い言葉とか遠回りな事がなんにもなく、すんなり入れる店内。

そして見慣れぬ彫刻が。
これはきっとネフェルティティの胸像だよね……?
なんかもう偽物とか本物とか云う次元からぶっとんでんね、つねきちさん。

そして見えない名画。
えーなにそれ、シークレット?とかモヤモヤしてたら

視点回転出来ることにやっと気付いた。
ありがとうつねきちさん。
んでもってこれはフェルメールですな。

ということで、視点回転覚えた記念におちついためいがを買いました。
ああもう、そんなマスキングテープみたいなの絵に貼っちゃって…。

ついでにしんぴてきなちょうこくも買おうと思ったら、そんなシステムだった。
なるほどなー。
ついでに、商品は翌日発送にして、贋作だった時の逃げ方も完璧ですね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)