時を越えるベストフレンド☆


マリンスーツを着込み水中メガネをかけて、ボサーっと立ち寝をしていたところ
ハッと我に返ると、なにやら人の気配。
思わず興奮して走り出していますが、いらしているのは

シロップ村のヨウコさん!!
久しぶりなんてもんじゃない、自分のブログで確認すると最後に会ったのは
2007年9月だという、衝撃の事実。
→うさぎちゃんとベルの木デート。

でもでも、5年くらい会わなくたってふたりはズッ友だよ♪

この友情は永遠ダヨ!
ね、ホントに何年経ってもなにも印象が変わらないあたり、すごいね。

で、シロップ村特産のりんごと、ももをいただく。
ももはご実家のかな?
ありがたく栽培させていただきます。

こんな日のために、せっせとカゴに9個のっけたオレンジを
どうぞお持ち帰りくださいませ。
これからの季節、お部屋に置いておくとパッと見みかんの山に見えて
いいんじゃないかなーという特典付きです。

そしてあっという間に帰っていくヨウコさん。
またぶらっと遊びにきてねー。

きっとなんか書いてくれているはずと、覗いた掲示板には期待通り。
会えなくってもズッ友だけど、これからはまた一緒に遊べるからやっぱり嬉しい!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)