アップルパイを作りましょう。


フランクリンさんとのお料理タイムも、これが最後の一品。
締めのデザートはアップルパイ!!
なんか今までの料理と比べて大分らくちんな食材なので

すぐできちゃう、クッキングスタート!

チラッ。

トムヤムクンの時はどうしたもんかと思ったけど、無事に四品できました。
やぁどれもこれも美味しそうだね!!
みんな早く来ないかな?

で、一緒に頑張ったフランクリンさんから『ほうじょうのつの』をいただく。
漢字で書くと豊穣の角で、どうやらラッキーアイテムのような物らしい。

うん、ホントだね!
しかし住人たちを呼ぶ放送があるわけでもなく、誰かが通りかかるでもなく
一体いつになったらパーティーが始まるの?ということで

村長の権限

発動!!
みんなあつまれー!!

ってあなたがびっくりしないでよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)