クマロス三昧な夜。


うにの村で署名を集めた後、さっさか村に帰ってクマロスさんに呼びかけます。
残念ながら天使はメガホンなんかじゃなくて、きっともっと耳元で
ささやくんだと思うけど、キミのそういうところ嫌いじゃないよ。

てことで、集めてきた署名を早速渡すよ。
うん……うにの村ではみんなニコニコ署名してくれたよ。
あぶく村ではどうだったの……?

というかあれだ、キミは忘れているかもしれないが、目の前にいるのは
この村の村長なのである。
署名を集めようがなんだろうが、条例を施行するのはわたくしなのである。

しかしどうにもこうにも権限の無い村長さんは、署名を集めたお礼にと
せんたくきをいただきました。
歯だけじゃなくて、洗濯物も真っ白にね!!

で、署名が集まってホクホクのクマロスさんが、なんだかすぐにやってきて

なんだその詐欺師みたいな微笑みは。
でも名画は確かに欲しいから、多少お金出してでもゆずって欲しいかなぁ。

がしかし高い。

そしてなんとなく予想した通りに偽物。

お星様、もしも願いがかなうなら、わたしもう少しクマロスさんに好かれたい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)