お星様から初めてのプレゼント。


朝起きると、ポストにピコーンとお手紙が。
昨晩の流星群にお祈りしまくった結果が、ここに!!

わぁい、ショッピングカートだぁ。
ガラゴロガラゴロ……。

外に出ると、お花に水やり中のペチカちゃんに遭遇。
最近よくお水あげてくれてるとこを見かけるのですが、なんと手にもっているジョウロは
バッグの代わりに持ち歩いているという斬新スタイル。

あー、ね。そりゃそうだね。
でもそれは一石二鳥とは云わず、一長一短って云うんだわペチカちゃん。

ところでこちらは商店街。
仕立て屋さんを包み込む勢いで、なにやら工事が始まっていますが…

姉妹は全く関せず通常営業。
一体なにができるのやら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)