都会な商店街で美容院デビュー!


シロップ村に遊びにきております。
11月の終わりに女二人で海でキャッキャとはしゃぎ、うーさむさむと
震えながら横を見ると……!!

なんかヨウコさんの王冠から、金色のおさげが出ている!

なんと、本日美容院デビューしていたヨウコさん。
いつもの王冠と仮面だったので全く気付かなかったけど
ワンピースで草原を駆け抜けそうなかわいらしさに。

仕立て屋さんの二階で謎の工事をしていたのは、美容院だったのだね。
せっかくなので、シロップ村で美容院デビューをさせてもらうことになりまして

じゃじゃーん。
おぉ……なんとも短いツーテール……。

今日の格好もあいまって、虫取りアミが似合いそうな自分の姿に動揺。

美容院デビューの記念に、二人で写真を撮りに博物館にきましたよ。
虫コーナーにいたのはマグロちゃん。
そうだねぇ、でもヨウコさんてトンボばっかりとるじゃない…?

マグロちゃんも一緒に記念撮影。
で、ずっと気になっててずっと欲しかったのが、お二人が着ているTシャツ。
タミヤだな。タミヤ下さい。

ということで仕立て屋さんにお邪魔して

いただいた!かわいい!おそろい!
他のデザインも根こそぎいただいていく意地汚さで、懐はホクホクに。
内緒だけど、帰ってすぐ自分とこの仕立て屋さんで保存したからね。
いつでも引っぱり出せちゃうんだからね。

あたりが夕焼けで赤くなり、そろそろお別れのお時間です。
マーメイド家具もデザインもどうもありがとう。
そして何かとやる気を与えてくれてありがとう!!

てことで、帰ったらキャンバスを開いて
かきかき

かきかき

かきかき……。
あー…………まだ先は長いけど、ヨウコさんから貰ったやる気がもう尽きた。
あと2回くらい一緒に遊んでもらったら完成するんじゃないかな…。
ふぅふぅ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)