カゴから取り出す釣り大会。


お昼のあぶく村です。
前回と同じく釣り大会はお昼の15分程が勝負の時!!
しかしですね、前回と違うのは……

ここに

魚が入っているということ……。

そして今日が何でもあり大会ということも、事前にうちの村と違う
しずえさんからの情報で知っていましたカンペキです!!

てことで、はいハナゲウツボです。
昨日一人で島に行って釣っといたんだよねー。
まずは小さそうなにょろにょろを渡して、段々大きくしていく作戦です。

が。
あ、あれ?思ったより倍くらいでかいな。

てことで暫定1位だ誰だったのか分かりませんが、現在のトップに躍り出た。
続けてどんどん渡しますよ。

スズキ117.9センチ!

ウツボ74.2センチ!

エイ113.9センチ!
いかん、どれもこれもハナヒゲウツボを超えられない!!

と、焦る村長にまたまたゆったりなクマロスさん。
キミのそれにはもう騙されない。
騙されないぞ!!

てことでかっぺいさんにもなだめられながら、島へ向かいます。
村長に残された時間、5分。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)