かまくらにクイーンきたる。


やったリーチだ!!
途方も無い道のりに思えたけど、案外ビンゴも遠くない?

さて、そんな冬まっさかりな本日、キャンプ場に初めてのお客さんが。
キャンプ場の柵とか飯ごうとかを全てなかったことにする豪快さで
かまくらが出来上がっています。

中にいたのは……ドアラ?

じゃなくて、ユーカリさんでした。
大鍋に豪快に作られたシチュー、美味しそうですね!!

そして豪快なユーカリさんは、かまくらも自分で作ったんだそう。
すげぇな。
なんかブロック大量にくみ上げてあって、その昔住人が作ったかまくらから
大幅に進化している居住空間。

で、かまくらと云えば大量のベルをぼったくられる事でおなじみの
ゲームのお時間ですよね!!
ということでクイーンを探せゲームに挑みまして……

あらなんかお安くすみません。
3人のクイーンを見つけたらタダであげる!!というゲームですが

ね、なんか多分すっごいたくさんの人が、あなたのそのセリフ
期待してたと思うんだよね。
期待に応えるって大事だよね!!

そして夜になり、さらに冷え込む村の中。
かまくらに灯りがともり、大変美しい光景です。
で、その頃中のユーカリさんは

うんうん、それさっき聞いたし
心の声もダダ漏れだよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)