アグネスさんの決意を掘り出すのです。


クリスマスに向けて地道に苗を買って植えての作業をしていた北の針葉樹林
本日イルミネーション完成。
無事に全部ピカピカして良かったなー。

さ、そんなクリスマスイブイブな本日ですが、なんだか覚えのある場所から
覚えのあるタイムカプセルが出土しました。
アグネスさんに、タイムカプセルを埋めるよう頼まれたのが
11月23日だったようなので、ちょうど1ヶ月寝かしたのですな。

ということで持ってきたよ!!
果たして1ヶ月で掘り起こすものをタイムカプセルと呼ぶのかどうかは
微妙なところですが『人生の決意』を入れたというこの中身、一体何が
入っているのかなぁと思ったら…

おお……。
内容もあれだけど、結びの『過去のアグネスだよ』がすごい。
すごいね、アグネスさん!!
なんかゾクゾクしして意味もなくフォォォー!!とか声出したくなる感じ!!

う、うん、そうだね、アオいね!!
青い春と書いて青春だね!!
でもそれ、1ヶ月前に私が預かったものなんだけどね!!

しかし騒ぐ血を沈めるべく入れたやじるしのふくの事を
すでにお忘れのご様子のアグネスさん。
あまりに青くて自分で書いたお手紙直視出来ないのかな?
音読してあげようか?ん?ん?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)