ニューイヤーまであと3分。


いよいよ残り3分です。
広場に戻り、その瞬間を待つよ。

まりもちゃんと二人、立ち位置を再確認。
ぎゃくかな?

こうかな?
ということで年明けまであと2秒
巨大なクラッカーがせりあがってきて

20しか見えてないけど、2013年あけましておめでとう!!
年が変わった瞬間にクラッカーをパーン!!とする
予定だったけど、アナウンスが早かった!!
んでもって

アナウンスが終わったと思ったら、盛り上がってわぁきゃぁしている
住人たちが目の前にいて、クラッカー打とうと思うと話しかけちゃう
新年とび森あるある。

そうだねぇ、わくわくの新年だね!!
と、思いがけずアグネスさんとデースケくんに真っ先にご挨拶。
まりもちゃんもどうやら同じ状況らしく、ここまで一発も打てていないクラッカー。

んーもう空にでっかいクラッカーが打ちあがってるからいいか!!

しずえさんにもご挨拶。
あけましておめでとう、今年もどうぞよろしくね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)