エブリバディみんなでダンシング♪


今日も今日とて、ししょーへ差し入れ。
来られない日も多かったので、多分みんなより大分遅いとは思うのですが
見たくない人もいるかもねな内容なのでたたみます。
記事に直接いらした方はすぐ下から始まるよ気をつけて。



そんなわけで、通い詰めてはや何日か。
ししょーからいただけるネタを全て吸収したひとみさんは
最後の最後、スペシャルなネタを見せてもらえることに!!

楽しいのも悲しいのも、かっこいいのもステキなのも
ししょー、思った以上に持ちネタたくさんあってびっくりしたよ。

で、最後のネタはこれ。
いつもオチでししょーが踊っていたダンスですね!!

それ1.2
ステップ ステップ

ししょーのいしょーまで頂いて、ステップステップ♪

ケントくんも一緒にステップステップ♪

フータさんもステップステップ♪

フーコちゃんもステップステップ♪

きぬよさんもステップステップ♪

あさみさんはミシンミシン♪
もらえたらいいなーと思っていたダンスを教えてもらえて
しかも思った以上にみんなが踊ってくれるというステキさ。
ししょー、たくさんのネタを教えてくれてありがとう!!
またオレンジ持って遊びに行くからね。
たまにね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)