お別れまであと5日。


誰かがピピーン!!と駆け寄ってきて、新しいだとかお別れだとか
悲しい言葉を出してくる度に『なに云ってんだか!!』とばかりに
引き止めてばかりだったこの2ヶ月。

年も変わって、そろそろお引っ越しも前向きに考えないと……と
思っていた矢先の出来事です。

新村長としてここに越してきた初日からニコニコかわいく
微笑ましかったスミちゃんを、お見送りします。
この日は20日なので、引っ越しまで5日ですね。
それまで引き止めないでいられるかどうか、正直不安なところですが。

で、現時点で気がかりなのは、スミちゃんのその安易過ぎる口癖。
出来れば引っ越し前に、口癖変えるリクエストしてね。ヤギ!

そんなスミちゃんと、リサイクルショップで鉢合わせ。
ちょっと前から並べてある『つき』に興味をお持ちのようですが……

んーそっかー。
餞別に差し上げてもいいんだけど、お引っ越し先の村長さんに
なんでつきが!?って驚かれそうだからやめておこうかな。

驚くといえば、仕立て屋さんにて。
まさかの、季節限定じゃなかったクリスマスなドレス販売中。
イベントを1年先取りか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)