アマミンがやってくる。


まだまだ寒い冬の日が続きますが、村のシンボルツリーの葉っぱが増えました。
あぁ、もうすぐ春がくるの?……としんみりするハル談。

さてこちらは村長宅ですが、昨日出来た北の部屋の壁に
世界地図が貼られているのを発見しました。
なにこれサービス!?と思ったけど、元々メイン部屋北の壁に
貼ってあったものですね。なるほどー。

んでもってこちらは、元アグネスさんチのすぐお隣。
早速引っ越してくるコがいるようで、建設予定地が囲われていましたよ。

お名前はアマミン。
最近のコはさー、名前聞いても女の子か男の子かわかんないんだよねー。
どんなコが来るかなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)