カールくんの思い出

初対面はいろいろ衝撃的だったカールくん。
2012年11月18日から2013年4月4日までのお付き合い。

出会いは突然に。
チューリップ畑にしていた一画に、どかーんと家を建てて
しょっぱなからど肝を抜く、力強いカールくん。

そんなカールくんの、いっしょにあそんだコト、うれしかったことを書いておく
心のノートのお話には感動させられました。

いつもニコニコと、みんなと仲良しなカールくんでしたが
特に仲良しだったのはサラさん。
家も離れているのになんでかなーと、サラさんの隣人のわたくしは
ちょっと嫉妬しながら見ていたものです。

距離すら吹き飛ばす魅力に溢れるカールくん、かくれんぼに
参加しているのかと思いきや一人別行動をしていたりと
自由気ままな一匹狼的雰囲気すら漂い案外大人。

しかしながら体は小さいので、遊園地で身長制限に泣かされてもいる様子。

そんな小さい体をキチンと自分で気づかう、やっぱり大人なカールくん。

欲しいものを嗅ぎ付ける嗅覚がすばらしく
売ろうと思ってたんだけそんなに云うならあげるよー!!という機会が
何度もありました。
会うとなんだかスナック菓子が食べたくなるキミのこと
それにつけてもなんだかんだと思い出すと思うんだ。
新しい村でも、そのニコニコパワーでみんなに愛されて元気でね!



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)