トキオくんの思い出。

初のすれ違い移民、トキオくん。
2012年11月27日から2013年4月25日までのお付き合い。

てっきり9人で満員かと思っていたこの村に、突如現れた10人目。
ヤシャス村からやってきたトキオくんは、初の移民さんでした。

そんなトキオくん、足跡がちょうかわいい。
元々トリ住人はジーニョくんがいたんだけど、体が小さくて軽いからか
足跡もここまでハッキリ残らなかったので、とても新鮮。

甘えん坊なボクちゃんだけど、本の持ち主率が高い読書家。
……本が好きなら道に落として行くんじゃないよ、と思うことも
度々あったけれども、本を拾ったらトキオくんに持っていくのは習慣に。

クリスマスにはうらにわのかべをもらって喜ぶトキオくん。
これはサンタさんに聞いた話だけど、キミの欲しがっているプレゼントは
最後の最後まで分からなくて大変だったらしいよ。

昼と夜と関わらず、美味しそうな話をよく持ちかけてくるトキオくん。
夜にお腹が空く話はやめとくれ!!と何度も思ったものですが
この時は、ベーコンレタスとんかつバーガーとか適当に答えてごめんね。

そんなトキオくん、この村で一番の名言はこちら。
素晴らしい潔さにほれぼれ。

そしてその台詞は過言でなく、想像もしなかった場所に
マジで隠れている達人のトキオくん。
これからもこの調子で、新しい村でも毎日楽しく過ごしてね!



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)