(うにの村の)雑草ハンター!


ジーニョのお古の『つき』、今日も順調に売れ残り中。
なんかこのままだとそのうち私が買い取るはめになる気配が
ぷんぷんするので、値下げするとか引き取るとか、なんとかしてジーニョ。

で、そんな『つき』の奥に隠れていたのはこれ、ダンボールテーブルです。
グレオさんはだらしないシリーズとか、色々秘蔵の品があるね!!

早速購入。
こりゃあかっこいい。
引っ越して来たてで、新生活に胸躍りますゴッコとか出来ちゃう。

ところで先日うにの村でひたすら雑草を抜いた結果なんですが
パロンチーノさんはよその村での行いもキチンと
見てくれていたようで

ざっそうハンターになった!
どうせまたあの村はすぐ雑草だらけになるだろうから
また抜かせてもらおう。

んでもってこちらは、気の早い夏の思い出。
まだ初夏ですって。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)